みなさんこんにちは広瀬です。

僕の食の好物は沢山ありますが

なんといってもステーキは大大大好物です!

てことで昭和町のステーキセンターさんに会社の同僚と

ランチに行きました。実は何度かこのお店に来たのですが

いつも行列で並んでいるので断念してました。

先日やっとタイミングよく入店出来まして、早速メニューを見ると

なんとミステリーステーキランチなるものがありまして、その日により

肉の部位が変わるそうですがお値段がなんとランチタイムは半額なんです!

僕は300グラムを注文、2600円が半額の1300円!ライス、キャベツおかわり無料!

正直値段が値段なので期待はしてなかったのですが食べてみたら。。。

柔らかくジューシーでめっちゃ美味しいんですよ!

もうライス2回おかわりしちゃいましたよ。こりゃ平日でも並ぶのもわかります!

みなさんも行ったことのない人は是非試してみてください!

ではまた!